SSブログ

明日はイベントたんまりだああああ

こんにちは*
お久しぶりです。


明日は札幌ではイベントが二つありますよう(*´∀`)
おでかけらいぶとのるべさですね。
今回はLamentのライコスしてきます★☆
こちらのブログにコス写真をアップするのは、嫌な人もいらっしゃるかと思ったので
コス写真置き場作りました。
これから載せる予定です。
見たい!!!!
と、言う方のみお越しくださいませ。
http://0x0x0x0ruri0x0x0x0.blog88.fc2.com/







お次は頂き物です!!!
まさかの後輩がつわぶきを描いてくれちゃいました///

mizuki.jpg
ごふっ(´∀`)
ありがとうありがとうありがとう*
僕を美化させてくれてありがとう**



よしっ
明日イベント頑張ってきます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いつもコメント&NICEありがとうございます(o_ _)o))

それではこの辺で
ばぁーい
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

雲霧時雨

訪問ありがとうございます(^・^)

是非、描いて貰いたいです
どの子でも拉致して下さい
描いて頂けるだけで嬉しいのに…
惚れますよ、つわぶき殿←
素敵画お待ちしています。

またの訪問お待ちしています

P.S.コス写真、拝見させて貰いますね(^o^)


by 雲霧時雨 (2009-08-22 20:18) 

かるぱ

訪問ありがとうございました!^^
ぇえええ上手いなんてそんなつわぶきさんの方が何万倍もお上手ですよ!(*´∀`*)
アナログでそこまで描けるなんて…!くっ涙が…
また来ますね!
コス写真待ってますー(´・ω・`)
by かるぱ (2009-08-23 11:43) 

たれ耳うさぎ

こんちゃ~~(*^^)v

えっと~
なんて呼べないいかな??(何、いきなり??

あーーえっとぉ~
ニックネーム!!。。。的な~(何もじもじしてんだ!

イベント~~いいですなぁ~~
こっちは、ヒマすギルぜ!!ってぐらい、ヒマだよぉー・・・

おおお!!
後輩さんも絵うまぁーーーーー(蹴

コス楽しみにしとくっちゃ(*^_^*)b

では、おじゃましたにょ!~~ノシ




by たれ耳うさぎ (2009-08-24 08:37) 

hentai


うおおおおわぁぁ!!! 
ま、、まさか先輩のブログに私の絵がのるだなんて・・・・
光栄でございます!!!!!

しかし美化されておりませぬ・・・・
逆に劣化退化させてしまいまして
本当に申し訳ありませんっ

あああああああうぁあああありがとぉおぉございますっ!!
by hentai (2009-08-24 09:49) 

イタチさん

お久しぶりです!!!
コスのお写真素敵すぎます(≧▽≦)www
レイヤー仲間がいて嬉しいです!!!
コスって楽しいですよね♪
by イタチさん (2009-08-28 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。