SSブログ

しゅ・・・・宿題がっΣ(-`Д´-;)

・・・・宿題終わりませんんんんんn・゚・(ノД`)・゚・
はぁ・・・
まぁ、期限には間に合うように・・・・しますorz

そんな感じで毎日平和に(?)過ごしてます。
・・・
今日の記事では色々ぶっちゃけちゃおうかと思います。←

ぶっちゃけとーくは続きからどうぞーはい。
ぶっちゃけます。


かなり腐ってる発言あるので注意。













まず、ここ最近男になりたいってもの凄く思ってしまうんですよ。
男に生まれ変わったら自分絶対バイになります!!!!←←
なんか最近同性愛賛成になってきて^^^←
まぁ、そういう本読んでたらそうなるに決まってるか^^←

そうなんですよぅ!
それを前友達にぶっちゃけたら・・・
「おちつけ!!!!!!!」って必死に言われました(´∀`)
sky-。僕はいつも落ち着いていますよ^p^←

そんなことをぶっちゃけた私で す が
最近彼氏さんができたのであります。
はい。
こんな僕ですが。。。

ぶっちゃけますと、、僕はあまり人と付き合うタイプでありません。。
経験があまり無いので・・・・
どう付き合えば良いのかさっぱりなんですよ・・・。
結構趣味は合うのでオタ話とかはするんですが、、、よく「あれ?友達と変わらんよな。」って思っちゃうん。
なんかなー。。。ごめんなーって感じで。。
しかも、、最近わかったんですが、自分、、相手に軽く束縛感生まれる時あるんですけど、、
実際束縛されると駄目なんだなって気がつきました。←
・・・・難しいですね。。恋愛って。。
なんか、似たもの同士くっつくと難しいのかなーって。。
自分結構相手についていきますっていうタイプなんですよね。。。
でも相手もそうだと、、ど、どうしよう。。。。汗汗
ってなっちゃいますよね。。
だからついていきますタイプの人はついてこいタイプの人のがいいのかな・・・・とか思ったりしました。。。
・・・・・でも、、世の中そう上手く進みませんよね^^
人生むずかし・・・。
ブログにこういうこと書くの初めてだな・・・・。。
まぁ、3次元世界で頑張ります。
・・・・・・
頑張ります・゚・(ノД`)・゚・





はぁ~。
不愉快にさせてしまっていたらごめんなさいorz




ぁ。
腐り話なんですが、、←


BLゲームの「ラッキードッグ1」がやりたくてしょうがないんです!!!!!←←
あと咎狗の血とLamentもやりたいんです!!!!!
でも、、なかなか買えなくて・・・。。
持ってそうな友達もいなくて・・・・・・
ぐあああああああって感じです。
リア友で持ってる人いたら貸してくれ・・・・。
友達で持ってそうな子いたら聞いてみてくれ。。。
た、たのむ。。(´Д`)ぐぱっ





ずっと前に絵茶会で友達のリクエストで描いたけいおんのみお貼っとく。


keion.PNG


じゃぁ、今回はこの辺でー
ばぁーい

nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

たれ耳うさぎ

こんちゃ(*^_^*)

niceまりがとぉーーー☆彡

あ、ためってくれさいな~^^


私も宿題が終わらねぇーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やばい・・・っていうか、ぱそするなよーーですね。。。明日からきっとがんばる!!(え・・・

彼氏いるんだね~~
べ、別にうらやましくなんk(ry

まぁ、がんばってくれさいな==☆彡

みおかぁえええええええええええええええ(もちつけ
ももモ萌えーーーーー(>_<)ーー!!

ちょっと壊れてごめんやさいなーー(ふはは・・・

では、おじゃましたよぉーー☆彡
by たれ耳うさぎ (2009-08-13 13:05) 

雲霧時雨

訪問ありがとうございます
      &
キリ番お踏みになられたのでご報告しに参りました。
詳しくはこちらの方の説明をお読みくだされば幸いです。

同性愛賛成派ですよww
そんなこと周りでは当たり前になってますかr←

彼氏…うらやましいです。。。。
オレモテたこと無いのでそういうことは専門外なのですが
よく類は友を呼ぶってことわざがあるように恋愛もそういう関係になってくるのではないでしょうか?
客観的で申し訳ないです。。。

またの訪問お待ちしてます
by 雲霧時雨 (2009-08-13 13:08) 

hyoko

…つわぶきさんのところって宿題多いので有名じゃないれすか^p^←
がががが頑張ってくださ\(^o^)/
こんにちわ。
同姓愛賛同者なんですけど友達に「その発言は許しません!」って怒られました;;;
何 が い け な い の で す か ?
彼氏さんおめでとうございやす\(^o^)/
つぁぶきさん・・・だって綺麗ですもん。。。
い な い っ て 言 っ た ら 僕 発 狂 し ま す ^p^←
世の中の男は見る目ねえええええeeeeeeeって(帰れ
えんじょいしてください(´_ゝ`)
いつかは愛が芽生えるさ!(誰

あ。受験生とか基本関係ないれすwww
イベントきっとまた行きますよwww絶対wwwww
今度は私服で「シャララ~ン」とつぁぶきさんの前に現れます(´∀`)
この前のは学校祭とかぶって…チッ←
日々萌えを糧に生きてるので出没しやすb
それではですー\(^o^)/
by hyoko (2009-08-13 13:34) 

妄シラ

宿題終わりませんよね…(;´Д`)今更慌ててます←

どんな先輩も大好きですよおおお!
それなら自分も男になりたいでry

先輩彼氏様おめでとうございます!!
先輩かわいくてかわいくてかわいいですから←はあと
先輩に想われるなんて…うらやましい限りです(*^^*)
私も経験なくてわかりませんが、これからだと思います!!応援してます(^O^)

わああああ絵かわいいです(*^^*)てかお上手です!
目がつり目の子ってツンデレみたいでかわいいですよね^^^^
by 妄シラ (2009-08-14 15:08) 

愛夢

愛夢も宿題おわらないよぉ・゚・(ノД`)・゚・
どうしよぉ(;Å;)↓↓
一緒に頑張りましょうねっ!!((何

愛夢もよく男になりたいって思う!
なんだか男の人の声がすごく羨ましいんですよね。
力も強いし^^ww
ナカーマ発見ですっ!!(黙r

か、彼氏っ!!!!
羨ましい限りですww
つわぶきさんホントにめちゃ美人ですもん*><*
女の愛夢も惚れるほどにっ!w
あぁ~ホントに一回つわぶきさんを生で見たいですwww
その際は愛夢の顔は見たら吐血もんなので
目だし帽かぶって行きますねd←
恋愛って難しいですよね;
愛夢は結構直球タイプなのにいざという時は全然駄目で
空回りばっかりです(^ω^;)
つわぶきさんの恋愛をめぇいっぱい応援しますね!お幸せに♪^^

澪ちゃんかわぇぇええええ!!!!!(((((((
萌えって、こう言う事を言うのですねっ!dd☆(謎

ではノシ
by 愛夢 (2009-08-14 22:50) 

龍々

しゅ・・・宿題・・・?
何ですかそれ・・・美味しいんですか・・・?←
終わりません終わりません宿題いらない^q^
な状態に陥ってます・・・orz

同性愛超賛成です、周りの子は全員そうです!
多分!←
自分も男になりたいってことよくありますw

うわわわわ
自分とまったく同じ状態ですね、つわぶきさんっ
オタトークはするんですけど、これといって・・・
みたいな・・・
友達みたいな感じで良いんじゃねっ!?
と、自分は思ってたり・・・するんですが・・・
難しいですよねえ・・・orz
気持ちさえあれば良いんですよ、もう!←
あんまりベタベタしてても逆にあれじゃないですか!
深く考えないでいきましょうっ!
すいません、なんか調子こいてorz

それではノシ
by 龍々 (2009-08-16 14:33) 

雪猫

おはようございますっ!
コメント、Nice、訪問ありがとーでした^^

しゅ・・・宿題っ!自分もやらないとです・・・・(笑
お互い頑張りましょうね!
んー。BLは見てる分だと楽しいですよね(・ω・`)
ですが周りからBL!BL!言われると悲しいですよ?
自分彼女さんからしょっちゅう言われるんで泣きたいです←
絶対違うんですけどね!?

あうー。彼女さんいるんで多少分かると思います(・ω・´)
ぁー。確かに友達と変わらなくね?って思うときありますね・・・・。
自分もヲタ話しまくってるんで(笑
でもっ。でもっ。やっぱり好きだと一緒に居て楽しいぢゃないですかっ。
それだけでもいいと思うんです。
初コメ(?)なのにえらそうなコトいってすいませんorz

おおお!澪ちゃん!可愛いですなぁbb
羨ましいですっ!

それでは。長文乱文失礼しました。

by 雪猫 (2009-08-21 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。