SSブログ

久々すぎる。。

お久しぶりです!!!!
・・・・・・何ヶ月放置したことか・・・・orz
もう皆うちのことなんて・・・忘れちゃったよね・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
はぁ。
亀より遅い更新でごめんよ。。

今までなにやってたかというと、、美術の大会が明日明後日なんで、絵ずっとかいてました・・・。
ずっとでもないか・・・←
明日だよー。うわー。がんばってきますb

とりあえず・・・
ずっと前クラスの仲間と一緒にやったえちゃアップしとくよーん。



etya34.png

左:ピーーーーーーーなゲームより、魔王→sky
中央:DOLLSより、しょうちゃん→つわぶき
右:オードリー→リヒ



※おまけ※
まぁ、いつもやるやつ。












etya34-2.PNG


うん。まぁ、これはやっとかなきゃ。←




あと、ついこの間もえちゃやったんだけど、、、何故か全体写真忘れてた・・・・・orzorz

自分が描いたやつはなんとか保存してたよう。
眠かったからな。。。

gin.PNG

銀ちゃんね*
地味に初めてまともに銀ちゃん描いたよ^p^

むあー
えちゃやりたいす。。。
ああああ
宿題溜まる一方だ。。。orzorz

そんな感じですよ。
頑張らなきゃ!!!
とにかくまず明日明後日の大会頑張ります。

それではー
このへんで。
ばぁーい

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

妄シラ

こんばんは!
明日・・・いや、今日ですね!笑
私服楽しみにしております(*′Д`)ハアハア←

えちゃたのしかたです!
たくさんの萌をありがとうでした!!!!
おなじく全体写真撮り忘れました(>_<)ぐすん
銀さんすてきでしたああああああああ!
めっちゃ御上手でしたっ尊敬ですっっ!!!!
首輪はもはやお約束なんですね笑

ピーーーーーなゲームww
なんとなく分かる気がしますw
この頃変な方向に向かっている妄シラでした!←
by 妄シラ (2009-08-04 01:06) 

愛夢

こんにちわ><
おひさしぶりです^^

美術の大会、お疲れ様でしたっ!!
絵で大会に出れるって羨ましいアンド尊敬ですっ!♪
残念ながら愛夢にはつわぶきさんのような神ってるイラストは
書けないので家でチーマチーマ地味に書きつづけますww

銀さぁぁぁああああん!!!
似てるっ!!上手いっ!!すごいっ!!!(((黙
ぬわは~~~(´∀`*)←
銀さんすっきゃわ~(殴
えちゃ、してみたいな^^ww

ではノシ

by 愛夢 (2009-08-10 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。