SSブログ

えちゃかい [イラスト]

昨日リアル友達とえちゃしてきました★
アップしまーす。




まず
いつも落書きから始まる・・・。
なんかおもしろい合作できたからあっぷしてみる( ´艸`)



無題.PNG
猫→つわぶ ねずみ→妄シラ




そして、、今回のテーマはAPHで^p^




2.PNG
スーさん→sky  米×日→つわぶ イタリ+ロマ→妄シラ

メリカ途中だよおおおお・゚・(ノД`)・゚・
途中で絵の重さ限界になって・・・強制終了になってしまった・・・・


メリカのネクタイが塗れなくて・・・


真っ白になった画面にネクタイを書き始め・・・・
落書きが始まり・・・
またなんか合作完成(゚∀゚)



無題3.PNG
猫→つわぶ ねずみ→妄シラ


そして、、寝る、おやすみーといいつつごにょごにょ描いて・・・
こんなになった↓

4.PNG
背景→hentai

こんな感じで終了ー。




ぁ。コスの方のブログに大量に写真アップしてます。
興味あるかたは前の記事にURSはっつけてるのでそこからどうぞ^^



それでは、今日はこの辺でー
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 4

妄シラ

きゃぴ―――!!!!!!←
初めての共同作業嬉しかったです(*^^*)←ちょ
にゃんこかわゆすでした////

昨日は私の勝手な要望により
APHすいませんでした…っ
にしても菊――!!かわゆすゆすうあああ鼻血です!!←
してアル―――!!!!笑顔反則でしたもう脳内で叫びました←

スーさんも、うぴゃああああでしたよねっ(*^^*)
嫁どこだぁっ!!て思ってました(((aph中毒
いつかできれば島国同盟もいただきたいな…なんてっ///←

そしてKYトマトすいませんでした(;´Д`)
友達親分子分に感化されトマトが食べれるようになりました←何

あと先輩達の夫婦っぷりにはもう叫びました←
とりあえず昨日はたくさんの萌をありがとうございました[ハート]
by 妄シラ (2009-09-06 20:35) 

氷龍

素敵な絵ありすぎて眩しいよ←
絵茶すると描くのに夢中になって無言になるから
皆に『消えた?!』って心配される(笑
5分おきくらいに生存確認のためにコメ出したりして
苦労、苦労((

ではっノシ
by 氷龍 (2009-09-19 14:24) 

チャットプロダクション

チャットレディープロダクションプロダクション peach angelと申します。
この度、高校生チャットサイトがオープンしましたので、ぜひ登録の方ご検討お願いしたくて
メールしました。
16歳~18歳の高校生の方が条件になります。
(高校在籍ではなくて16歳~18歳でフリーターでも可能です。)

インターネット上で、男性さんとお話のみのチャットになりますので安心してください。
誰でも簡単に始められますよ。。

用意いただくものはパソコン(ネット回線出来る状態)、WEBカメラ(大型電化店にて数千円で買えます)

パフォーマーの報酬は、

◆パーティーチャット…18pts(75.6円)
◆パーティー(のぞき)…10pts(42円)  
◆2ショット…20pts(84円)

ご検討よろしくお願いします。

メールお待ちしていますねp(^-^)q

yellowhappy@bj.wakwak.com
by チャットプロダクション (2010-02-19 12:24) 

愛夢

さいきん中々お目にかかれなくて寂しいですが
もしまたソネをやったときは是非愛夢のとこきてくださいねー^^

素敵絵いっぱい!!!!((((
猫めっちゃかわいいじゃないですかwww
by 愛夢 (2010-06-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。