SSブログ

ただいま。

さて、ここから消え去ってから何年がたったのでしょうか。
何も告げずに消え去ってごめんなさい。
「何処行ってたんだオラー怒」
と、思っている人もいるかもしれない。
ごめんね。
帰ってきたから許してください。


実はずっとイラスト描いてなかったんです。
コスプレ中心になってまして。
そして、やっと最近がつがつ描くようになったので、帰ってきました。
とりあえず、「ただいま」
と、言う雲雀さん。(雲雀さん久々に描いたよ滝汗

無題.jpg

今のジャンルは・・・・・・・
とりあえず、フリーダムです自分(オイ
まぁ、とりあえず、前と変わらないことは、ただのホモ好きなオタクです^^ニコッ
あと、画力^^

そんなこんなでまた新たな気持ちで始めます★
って事で、数日後過去の日記は消します。


そんな感じです。
新たなつわぶきをよろしくお願いします*


p.s 近々他社のブログではありますが、コスプレ専用のブログ作ります。興味あったらそちらもよろしくお願いします*


つわぶき
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

愛夢

いやはやお帰りなさいませッ!!
何時帰ってくるのかなーと待っておりましたよ^^
私も更新、受験生なので大変遅めですがよかったらまた来て下さいね!

ヒバリさんステキスギル((((
アニメもおわってションボリな今日この頃ですorz
by 愛夢 (2010-10-11 12:51) 

hyoko

お帰りなさいましー(´◇`*)
周りの友達がレイヤーなのでどっかでつわぶきさんと会ってるよなぁと思ってましたところですはい^p^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして学校ではとうとう画伯の称号を得てしまったわたしが通ります^p^
by hyoko (2010-10-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えちゃかい|- ブログトップ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。