SSブログ

コスデビューしました(´∀`)

まさかのコミケが終わってからの初更新・・・
どんだけ放置してたんだorz
ごめんなさいごめんなさい。

さて、コミケが無事終わりました
相変らず凄い人でしたよー*
念願のhyoko殿ともお会いできて///
もう光栄です(´∀`)
嬉しすぎました////
有難う御座いました!!!!

さて、サークルデビューした私ですが、、
それと同時にレイヤーデビューも致しました(∀)
高杉でデビューしましたよ!!!
もう楽しすぎました*
今度コス専用ブログ作る予定です。

さて、一枚だけ写真貼り付けときますb
まぁ、見たくないって言う方もいらっしゃるかと思うので続きからどうぞ。デジカメお陀仏してしまったので、
写メ画像です。
画質もの凄く悪かったので加工してごまかしました笑←

Image103-2.jpg

これがつわぶきです。
ちなみにコスネームはRuRiにしました。

まぁ、こんなやつですが、これからも宜しくお願いします(o_ _)o))

それでは今日はこの辺で。
ばぁーい
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

どこも


クワシク語ろうではないか
( ̄¨ ̄)( ̄∀ ̄)

by どこも (2009-05-11 17:20) 

篠

こんばんはv

コミケお疲れ様ですww
つわぶきさん格好良い></// てか、細い!orzΣ
サークルデビューおめでとう御座いますbb
これからも頑張って下さいませvv 応援してます!

では、ノシ
by 篠 (2009-05-11 20:26) 

hyoko

わわわッ!!!!
もう思い出しただけできゅんきゅんですよ^p^
by hyoko (2009-05-11 21:45) 

龍々

こんにちはー^^
コミケお疲れ様ですw

きゃーっ><
お美しいっ!!
カッコイイッ!!
細いっ!!
サークルデビュー&レイヤーデビューおめでとう御座いますっ!

ではノシ
by 龍々 (2009-05-17 10:50) 

くぅーサキ

お久しぶりです!
コメントありがとうございました!

コミケお疲れ様です^^それとおめでとうございます

コスしたんですか!
コス仲間ですな~

またお時間があればコス語りましょう><w

では
by くぅーサキ (2009-05-23 15:09) 

愛夢

こんにちはー><

サークルデビューあんどレイヤーデビューおめでとですっ♪
楽しそうでいいですね(´∀`*)
いつか愛夢も参加してみたいなぁーww
あぁー、大阪のイベントにもきてくだs(黙
でも、もしつわぶきさんが来る事があれば全力で駆けつけます><

ふぉぉおお!!!
つわぶきさん、めちゃくちゃ綺麗じゃないですかっ!!!
スタイルいーっ!!美人ーーっ!絵になるーう(何
カッコイイ人ってめちゃくちゃ憧れます!w

ではノシ

by 愛夢 (2009-06-06 17:23) 

妄シラ

つわぶきせんぱあああああああ!!
きました!あいつです!
すとーきんぐ開始いたします!!(((

ってかスタイルよすぎでかっこよすぎま、す!ほれry
次は生でみたいですっ!!うがうが

サークルデビュー!!!
ああ是非とも買いたかったです家に飾ります(((

ではっ!
by 妄シラ (2009-07-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こみっけー久々すぎる。。 ブログトップ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。