SSブログ

どうしたらいいの


minat●さんが素敵過ぎる件。
トゥ●イさんが素敵過ぎる件。
エロレンがツボすぎる件。
しょこたんがかわいすぎる件。
美術の大会用の作品製作の案が練れない件。
巡音ルカのお試し購入したんだが、14日間しか使用できないから14日間暇な時を探してるけどそんな暇ある訳無い件。
minat●さん作詞作曲のRIP=RELEASEのPV作りたかったんだけど、時間が無い件。
1500NICE感謝イラストのはずが、間違えてというか忘れてて1600NICE感謝イラストにしてしまった件。←

・・・ここら辺で止めときます。

ってことで、1500NICE感謝イラストだったはずですががが間違えて1600NICE感謝イラストにしてしまいました(∀)がぼーん
ごめんなさいorz

アンケート結果にはちゃんと答えているのでb(・・・でも最初描いてたルルたんは色々ミスって・・・消えちゃって・・・描きなおしたんだけど、、、PCで描くのやめてアナログで描いたんだけどね・・・ね・・・へぼいなんて言わないでorz)


はいっ
やっとこさアップしますよー*


1500NICE&1600NICEありがとうございました☆★ルルーシュお持ち帰りは貴方次第*(フリーイラスト)↓



1600nice.jpg
・・・手抜きだな・・・とか言わないでー(´Д`)
ちゃんと水彩に色鉛筆重ねてるんだからなっ(黙


ありがとうございました*そして、遅くなって本当に申し訳ありませんでした。






ふぁ~
眠い。
だけど、寝ない。
コーヒー飲んでがむばる。




そ・う・い・え・ばっ!!!
近所にキイロイモノ発見★

Image065.jpg
コレ見て「レンだっ!!」って頭の中で叫びました(末期
でも良く見るとレンとは違うのね・・・確か。。←
このキイロイモノ、近所の方のらしい・・・!大きいトラックもあったのである!!びっくり。。
近所なのに今まで知らなかった・・・・


そういえば・・・
サイドバーにこえ部貼り付けたの気がついた人いるかな?
とってもとってもとってもカオスですが笑
つわぶきの色んな声聞きたいっ!て方いらしたらどうぞ聞いてみてください。
カオスですよ(∀)覚悟して聞いてください
ちなみに・・・このブログパーツじゃぁ、なんでこの台詞言ってんだろうって思うと思うのですが、、
こえ部には「お題」というものがありまして、それに投稿してるものなので
楽しむにはこえ部にアクセスしてつわぶき00を検索して聞いていただいた方が良いかと思われます★
そっちだとコメントとかできたりもすると思うのでコメントじゃんじゃん下さい^p^(黙



※お知らせなんですが、
これからコメント欄にてコメント返ししたいと思います*

よしっ!
今日はこの辺で~
ばぁぁぁぁい
nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

氷龍

やーーったーーぁ!一番w(

ルルぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
何だよぅその美しすぎる姿はぁぁぁぁ!
持って帰っちゃうからなーーーっっ!(黙

ではっノシ
by 氷龍 (2009-04-05 11:05) 

篠

こんにちはw

ルル!す・・・素敵すぐるΣ(゜д゜;)!
貰って帰らせて頂きます///
つわぶきさんの描いたルル、色っぽいですなぁ~www

こえ部貼ってたのですかv^^*
つわぶきさんの声聴きまくるぞー(´∀`)ノ

では、ノシ
by 篠 (2009-04-05 16:32) 

つわぶき

氷龍: またもや氷龍が一番取ったのだな( ´艸`)
ルルお持ち帰り有難う^p^
きっとルルも喜んでいるであろう←

篠殿: こんにちは*
ルルお持ち帰り有賀とう御座います!!
色っぽいというか、、服描くのめんどくさくなって服きせなかだけ・・・^p^←

こえ部もう聞いたのかな?
自分で聞いてても思わずわらってしまった(∀)
カオスすぎて( ´艸`)
by つわぶき (2009-04-05 18:10) 

ピンクグリーン

nice!
ありがとうございました^^

ルルーシュかっこよすぎです!!
貰っちゃっていいですか??
てか、貰っちゃいますwww

黄色いもの=レン・リン
この回路分かりますwww

では、失礼しました~
by ピンクグリーン (2009-04-05 21:12) 

龍々

ルルーシュううぅぅぅうっ!!!
素晴らしすぎますっ><
赤い液体で汚さないように、頑張って持って帰ります((

つわぶきさんの声、萌えーっ!(←
やばいです、かわいすぎますよっ!
俺の声、もう、あかん←

ではではーノシ
by 龍々 (2009-04-05 23:44) 

つわぶき

ピンクグリーン殿: ルルお持ち帰り有賀とうございます!!!!!!!
やっぱり黄色いものといえば・・・「あっ!!!」ってなっちゃいますよね( ´艸`)

龍々殿: うはっ。是非ともルルに赤い液体を垂らしてやってくだs(黙
ももも萌えだなんて///
普段の電話とかの自分の声はさよなら状態ですよ(∀)

by つわぶき (2009-04-06 01:33) 

sheena

初コメ失礼します。
メロパでお世話になってるシーナです^^
ルルーシュ素敵ですね(//∀//)
いいのも見せて頂きましたvvvありがとうございますv
ましてやアナログ描き!尊敬しちゃいます!!


by sheena (2009-04-06 10:14) 

愛夢

ぐわぁぁああ!!!!(何
る、るる、ルル-シュが美しいですよぉぉおおお!!!(黙
神ですねつわぶきさん・・・
いえ、
つわぶき様っ!!!!!!w
なんのためらいもなくお持ち帰りしますv(殴

ぁあ;;
ごめんなさい!
まわしてくださったバトン、記事更新したのにやってません;
時間的にできませんでしたっ><(言い訳
次の記事こそやらさせていただきますー!!;;
ではノシ
by 愛夢 (2009-04-06 17:38) 

hyoko

うへへへへへえええええええい\(^o^)/
ルルーシュktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろんいただきますともさ!そうともさ!!!!(誰
巡音ってルカちゃんですね!!!!バイリンガール☆っすね!(((((
声部!!!!!!!
ブラックロックシューターヤヴァかったです!!!!!
のへへへへへへへへへへへへへへっへ←
なんですか!!!!神すぐるですよ^q^
うへへへへ\(^o^)/
テンション高くてさーせん!!!!!
失礼しやすっ!!!!!
by hyoko (2009-04-07 19:14) 

hyoko

まままままままままままままままっまあ!!!!!!!!
ちょおおおおおおおおおお^p^
学校特定できちゃったじゃないですかああああああ\(^o^)/
ま さ か ^p^
そりゃ!!!!地味に近いっすよおおおおおおおおお^q^
ガッコは逆方向っすねwwwwww
逢った時に教えますよbwwwww
連続さーせんっ!!
by hyoko (2009-04-07 19:24) 

つわぶき

sheena殿* はわわわわっ!!!!コメント有難う御座います///
すすす素敵だなんて・・・勿体無きお言葉(*ノェノ)
sheena殿のHPにもお邪魔させていただきましたよー*
これからブログの方にコメント書かせていただきます★

愛夢殿* ルルお持ち帰りありがとぅっす←
自分的にはもっと動きのある絵を描けるようになりたいのですが・・・なかなか。。orz
共にがんばろうっ!!!

hyoko殿* るるお持ち帰りありがとう***
こえ部聞いたんですかー笑
カオスすぎて申し訳ない^p^
むはっ学校分かっちゃいましたか(∀)うふ
いやああああ
hyoko殿とはどこかですれ違ったりしてそうでうはうはする*(黙
5月3日・・・・・楽しみすぎる。。
まだスペースNoは連絡きませぬ。
by つわぶき (2009-04-11 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にょはあああああこみっけー ブログトップ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。