SSブログ

にょはあああああ

どぅーも。
まず叫ばせてください(゚∀゚)←
minat○さん神だああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。弟子にして下さい。スタッフとして毎日お供します← minat○さんとコラボすることを夢見て毎日頑張ります!!!!!!
ふ~
minat○さんトゥ○イさんのファンである*尊敬しすぎてるのである(∀)

ぁ・・・話全くわからない人多いと思う・・・ごめんなさいorz
ボカロ関係だよ。うん。









さて・・・叫んで、気持ちすっきりなったところで・・・まぁ、いつもど変わらずのグダグダな日記とか始まっちゃいますよー←


今日やっとこさコミケの申込みしました☆間に合うのだろうか・・・多分間に合う!!
商品もちまちま作っていってますよー。
本当にちまちまなんですけどね・・・・
というか・・・友達2人と一緒に1スペースなんですけど、、ジャンルは今回はBASARAにしようっ!ッてことになったのですがあああ・・・・・
私未だにBASARAグッツorブック1つも作ってません^^^あれれ。。
どうしようかな・・・。。
まぁ、頑張ろう。

今ラミカとポストカードとシールを作っているのだが・・・・・どれだけ作ったらいいのか分からん(∀)(∀)
というか・・・まず売れるのか?!私の絵・・・・(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)それが一番不安。。。。。
一応ポストカードはそれぞれ10枚ずつ印刷してみたんだが・・・・・・・・10枚も売れるのか?!いや、少ないのか?!もうわけわかめ^^(
そんな感じ。。

あっ!そういえば、前回の日記のコメントに「どこのコミケですか?!」というコメントを頂いたので今回私が参加するコミケを発表します(∀)・・・って、前回ちらっと書いてたりするけど。詳しく書くね。
と言っても・・・北海道なので、、、本州の方とお会いするのはかなり難しいのねorz 海が邪魔してるのよね・・・


5月3日(祝)のおでかけライブin札幌つどーむ43に参加します。
北海道札幌市のつどーむねっ☆

多分私は高杉に変身してると思います( ´艸`)
スペースNO分かったらまたブログに載せときますねb

ぁ。写メはっつけ。


Image068.jpg
今作ってるのー

Image067.jpg
サークルカットだよー。トーン全く使わないでというか、トーン買ってないんで、Gペン&丸ペンでかりかり頑張ったよ。。

サークル名「嗚呼」笑。ただ、良い名前思い浮かばなくて、ボカロの恋は戦争の嗚呼アアアアアアってのから取ったんだよーい( ̄∀ ̄ )←



みーなーとーさーん・゚・(ノД`)・゚・(





話変わりますが、1600NICE感謝イラストのルル描きました*明日アップしたいとおもいます*
よしっ。ねーむーいー
今日はこの辺で。
ばぁ~い
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

氷龍

いっちばぁーーーん!ですw(ウゼェ

ほ、北海道ですか……(ノд`゜・.。)
ホントに海が邪魔していけません…orz
いけるところだったら、つわぶき様に
抱きつこうと思ってたのにっっ!(ヤメレ
名古屋来てください(殴

イラスト楽しみにしてますっっ!
ではっノシ
あ、ちなみにメッセで送っちゃいました。
何をって?あれです(


by 氷龍 (2009-04-04 11:04) 

愛夢

きゃーーーーっ!!
ひさしぶりのつわぶきしゃんだぁあーーー((キモイ

ほんとだ。北海道との間にある海が邪魔してきますね。チクショウ
愛夢は大阪住みなのですが大人になったらどこえでも
とんで会いにいきたいものですね(クルナ
というかやっぱりつわぶきさんの絵は神ってますねっ!><
綺麗すぎですっ!!
ルルのイラストも期待してます^^

ではでは乱文失礼しましたーノシ
by 愛夢 (2009-04-04 16:33) 

hyoko

こんにちわ^^

泣いていいですか?喚いていいですか?

あの。どーじんわーかーもってきたときに「つわぶきさんこれに出るのかな?」
とかおもってたのとばっちし一緒でした!
それっすよね!(誰
んで、昨日突然部活の予定が聞かされまして。。。。
まさかの…3日が…春季大会とか…そんな名前の重要な…大会で。。。
ええええええええええええええええええええええええ^p^
まさか…!!!!俺めっちゃつどーむ行きたいっすよ!
むしろ住居その周ですg(帰れ
嘘です。少し離れてますけど。。。。
大会終わり次第!時間が間に合い次第!
ラケバ担いでジャージで汗臭く行きます…!
雨になるか負けるか祈ってくだs(おま

僕の友人もコスして参戦するらしいです。まさか^p^
今度合同で何かやろうかも考えてたりwwww
高杉探します\(^o^)/
まかさせてくだs(((((((((((((((((
さささささしいれもっていきます!!!!!(誰だよ
うはああああああああスペースどこだあああああああああ(黙

それではです~。
バトンもらいましたb
by hyoko (2009-04-04 16:57) 

篠

こんばんはv
バトン回してくださって感謝です!

コミケ行きたかった・・・・orz かなりショックです(ノ´д`)あう・・・。
篠は神奈川住みなんで北海道は遠い存在です、、(泣)
5月3日には、自宅でつわぶきさんの応援してます!
頑張ってくださいなv
てか、その萌えるポストカードが欲しくて欲しくてたまらない篠でした(笑)

では、ノシv
by 篠 (2009-04-04 19:45) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
コミケに参加されるのですね☆彡

ポストカードとシールを製作とは素敵です♪♪
by ちはる@ナベ (2009-04-04 23:17) 

つわぶき

氷龍たん:わほーい。
う、海があああ・゚・(ノД`)・゚・
僕も氷龍に抱きつきたかったよ・・・・^p^←
名古屋かっ!!!
行く時会ったら連絡しやす★真っ先に会いに行きます(∀)
・・・じゃなくて行くぜ(∀)笑
タメ口ってのも難しいもんなんだな爆
自然と敬語が出てしまう笑
メルありがとね( ´艸`)
そんでもってまじキャラぶっ壊れ落書き送りつけてごめんね( ̄∀ ̄ )ウフ

愛夢殿:きゃわっす★ひさびしゃでしゅ(黙
海ね・・・本当に海だよ・・・・海・・・・(ナニ
北海道人、、なかなか出会えません。うん。(
はわっ。暗くなって申し訳ない(∀)
大人になったらぴゅーっんと会いに行きますよb
というか、大阪は見学旅行で行くかもしれない★☆
でも・・・普通に学校あったりするのかな・・・。。

にょはっ!勿体無きお言葉///ありがとう御座いますうううう。゚(゚´Д`゚)゚。
励みにしてこれからもっと成長できるよう頑張りますっ(ノД`)
ルル載せときました☆
・・・今回寂しい感じですが。。何故か服着てないルルのお持ち帰りお待ちしております^p^(チョマ


hyoko殿:こんにちはは(
僕のフロコロお貸ししましょうか?(黙
にょああああああ
たたた大会・・・・何故ちょうど3日に・・・・・・orzorz
3日の早朝に大会ぶっこわしにいきまs(チョマ
ええええええええええええええええええええええ
家地味に近いっすよ^p^
あら
あらら
あらららら(黙
冬はバス栄20から栄19に乗り換えて学校通ってますよ(待
ぁ。でも4月9日からはJRですが。。
なんか何処かで会っていたりして^p^
同じ学校だったりして・・・・・・って・・・そんな人生上手くいきませんよね^^^←
コミケ3時までですよね・゚・(ノД`)・゚・
ちくしょおおおおお
が、頑張って下さい!!!ナニをかわからんけど・・・(
きっとコミケ、片付け終了後、メイトやら、らしんばんやら、のオタクの聖地に流れこむと思われます←
コミケでは最初ら辺は赤い浴衣の高杉やってます!!最後ら辺は多分学パロやってます!!!(必死
もしかしたら普段着かもしれない・・・そんな時は高杉の髪型で黒ぶち眼鏡を探してください!!!(必死必死←
むしろ家近そうなのでどこかで待ち合わせてわーいってのも可能だなとか思ったり・・・^p^

はわっ!お友達紹介していただきたい///
コス友が未だに居なくて・・・・・orz
ぐほぁっっっ
コミケ出る時は絶対絶対絶対連絡下さい!!!!!!!
ぴゅーーーんと会いに行きます!!!!!
差し入れ持って行きます行きます!!!!(必死


篠殿:ちわっすノ
やはり本州の方多し。
海が・・・海があああああorz
はわっ
応援・・・ありがとうございます(ノД`)
ポストカード送りつけましょうか?(マテ
萌えていただけて嬉しいです///
ありがとうございますありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


ちはる@ナベ殿:はわっ。本当にお久しぶりです*
コミケに参加しちゃいます。
心臓ドッキドキバックバクハッラハラです(;´Д`A ```
ポストカード&シール作製頑張ります*



コメント有難うございました*
by つわぶき (2009-04-05 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐほぁっどうしたらいいの ブログトップ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。