SSブログ

ぐほぁっ [リアル]

。゚(゚´Д`゚)゚。どうもこんにちは。お久しぶりです。
テストが終わり・・・・更新しなきゃ更新しなきゃと思いつつ・・・ずっと更新してませんでしたorz
(違うブログは更新してるんですが。。。
もう色々やりたいことあって時間が足りませんよおおおおお
というか・・・・NICE感謝イラスト・・・・・ルルーシュに決定して、、、描いたんですよ・・・・・アニメ塗に挑戦してみたんですよ・・・・・・・saiのお試しで・・・・・・ガショーンガショーンガショーン←
お試しで描いたのがバカだった・・・・・orz
テストはさんで・・・・・・
ファイル開こうとしたら・・・・・・・・・・・「あれ?開けないよ・・・・?・・・・・・・使用可能期間過ぎてるやん(゚Д゚;)(゚Д゚;)」みたいな・・・・・・・・・・・・・チーン。
前描いてたディノスクも開けねー^^^^^^^
ふっ。自分アホすぎて・・・もう駄目ですね(´∇`)アヒ←
てか、、、フォトショ地味に持ってるんですけどね・・・・・そっち使えよって言う話ですよね・・・・・。。
ルルーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。頑張ります。



地味にケロログ&エムブロ始めてましたあああああ(゚∀゚)ケロ(声ブロみたいなもんですね。)→http://www.voiceblog.jp/tsuwabuki/
まぁ、つわぶきの声です。なんかものっすごいぐーだぐだなんですが、、、、暇な時にでも聞いてください^^^
エムブロ(落書きとか日々の事とか腐ってる事とか更新。)→http://mblg.tv/rurim/profile/
更新こっちの方が地味に結構多いかな。。。
この2つのブログの方もよろしゅー

ぷあー
今HP新しくしようと思って作ってるんですけどね・・・・なかなか完成しません( ´Д`)
できたらサイドバーにでものせまーす。

今は5月の札幌のコミケに向けて色々描いてまーす。。。
ラミカ用イラストは結構できたかなー。
名刺サイズの紙にちまちま描きましたよー・・・。
2枚だけ載せてみる。
リンレンンンンンンンンンン
Image059.jpg
Image058.jpg
レンの背景は薄すぎたんで写真撮った後塗りなおしましたが・・・。。
水彩+色鉛筆です。
主線、水彩です。。

ぷへー
最近ずっとアナログで描きまくってるのでPCで描けないorz
ふぁー
頑張りますよい!!!





いやー。
もー
ニコ動の歌ってみたにUPしたいと思ってるんですけど・・・なかなかできまへーんヽ(゚∀゚)ノ
毎日寝る時間削ってPCに向かってカタカタやってるんですけどねー。。。
頑張りまーす。

てかてかてか、、、もうトゥ●イさん(ニコ歌い手様)中毒な自分・*・( ̄∀ ̄ )。・*・
好きすぎる・・・・・
どうしたら良いんだ自分!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
末期な自分^^^^^
ヒイイイイイ

よし!
色々頑張ります!!!!!
ぁ・・・・・ルル描かなきゃ。。。。






いつもNICE&コメント下さる方ありがとう御座います////
脳内末期なつわぶきですがこれからもよろしくおねがいします(o_ _)o))
nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

hyoko

こんにちわ^^
ど こ の コ ミ ケ で す か ^p^
行きますよ!!!!つわぶきさんに会いに行かせてくだs((((
今月にある何かのプチオンリーに行こうと誘われたばかりでして。ぬふふ。
5月行きます!どこまでm(帰れ
うへへへへへへへへへ((((
楽しみですー。
ええい。もう調べてやるぁ(殴
それではです。
by hyoko (2009-03-15 14:21) 

篠

つ、ちゅわぶきしゅあああん(゜д゜)ww(噛んだ
お久しぶりですww

saiのお試し版、期限あるから大変ですよね;;
その前にペンタブを買いたい・・(`д´;)
でも、頑張って買ってやります!

リンレン可愛いww
コミケ頑張ってください\^Р^/!

では、ノシ
(RSS登録しても良いですか><?)
by 篠 (2009-03-15 18:16) 

氷龍

こんにちはー^^

こ、コミケですか?!!?
場所を教えてください。全力で会いにいきます(
麗しきつわぶき様を見て目の保養をしてから
握手させてくだs(殴

ブログを掛け持ちできる人って
神だと思います(^ω^)←出来ない人
近々イラスト専門のサイトでも作ろうと思ってるので
今のサイトとブログと、ダブル両立しなければ。。

ではっ。
by 氷龍 (2009-03-17 17:57) 

愛夢

どうもお久し振りです^^
愛夢のことを覚えていてくださりますでしょうか?ww

コミケなんてすばらしいですねっ!!!
神聖なる場所ですねっ!!!!(は
全力で駆けつけてもよろしいでしょうk((クルナ
あぁああーーーっ!
つわぶき様の素晴らしすぎるイラストを
直接みてみたいーー><;

ブログ二つも掛け持ちするなんて凄いです!;
愛夢にはとうていできません・ω・`
ろいうか一日が24時間じゃなくて42時間ぐらいあれば
もっとしたいことができるとおもうのですが・・・orz
時間が足りないと困りますね;

ではノシ





by 愛夢 (2009-03-25 21:24) 

イタチさん

こんにちは!!
お久しぶりです(´∀`*)

テストお疲れ様でした!
きゃああああ
イラスト素敵です!!!!!
by イタチさん (2009-03-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|にょはあああああ ブログトップ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。